人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ったらいいと思うよ。

もおぉぉ~アホ~ッ!!バカッバカバカバカッッ
あんたバカァ? 
怒り心頭のぼん・ラングレーです(昔の名前で出ています・・笑)

今日からの中日戦、某部員の方々もたくさん甲子園に
参戦されてるのでこれは早く帰って試合を最初から
観るぞ~っと意気揚々だったのですが・・・・

まさかの職員会の幹事会がありまして
しかもうちのおバカな上司がその通達を無くしたらしく
この課から選出の幹事であるぼんの手元に届いておらず
今日の今日まで知らなかったのです・・・きぃっ

ちなみにうちは3人しかいない部署で課長・係長・ぼん、とくれば
そういう役目はヒラのぼんに回って来る訳で(平野ぼん、ではない)

先日も所属部署の意見をとりまとめて提出するアンケートが
ぼんの手元に届いておらず、犯人は言わずもがな・・・

しかもそのいい加減さを「また?」と執行部の人に
直接言われるのはぼんな訳で・・・

今日の今日で幹事会とかあんまりなので課長に
そういう書類はきちんと渡して下さいねとゆってみたら
ムッとされて「すみませんね。今度から気を付けます」

って~っっ!!!
逆ギレかよぉ~っっ
上等じゃあ~!!!

・・・・とトイレで暴れる、ぼん。
だいぶ昔と違って大人になったので本人にキレる事は
しなくなりました(それ普通じゃね?)

さらにダラダラした幹事会によって試合開始から観る事はできず。。。
「今日ご飯食べに行く約束してるし早く終わって欲しい」と
隣のミセス・セレブが仰ったので
「野球も始まってますしね・・・」と応えたら
笑われてしまったり。

あまりに溜まったフラストレーションに
帰りの夜道、ワンセグ観ながらマジ観戦モードで歩きました。
すれ違った人達、怖かっただろうなぁ~(笑)

野球ネタ書こうと思ったのにこれだけで長くなったので
これはここで終了(笑)
by eeny_meeny-bon | 2010-04-24 00:06