人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるしかねえ。

うぅ・・眠ぃっす・・の ぼんです。
なんとか1日持ちこたえました(笑)

夕べ遅かったからこそ、いつもと同じ時間に(1分たりとも違えず)
元気に出勤したい!という妙なところで張り切るぼんは
午前中は頭痛と、午後からは眠気と戦って
なんとか勝ちました(笑)

で、勝てなかったのが今日の試合。

対ヤクルト 1回戦
甲子園
阪神3-8ヤクルト

初回からヒット打たれてた、あんどぅーですが。
それでもなんとか回は進んだけど・・・
ガイエルの3ランで完全に終了の表情になってました・・

その後もそんなに点差はつかずになんとか
頑張ってたのですが・・・

そんな味方にトドメを指したのがあの方、メッセ。
まあ、その前の筒井くんもHR打たれてたけど・・・
まだなんとかなる点差だったのに、だ。

四球とか絶対あかん場面やし・・・

ぼんだったら、あの6回裏のブラちゃんのソロのすぐ後、
藤川俊に代打を出したかったなぁ~・・

ゆっても彼はルーキー。
あのHRの後で一瞬流れが止まるから、そこからまた
流れを作るにはやっぱりある程度経験年数のある選手が必要だったと。
あれを預けるのは彼には荷が重すぎたと思います。

もちろん試合が終わったからゆってるのではないんですよ(笑)
さんざんテレビの前でゆってました・・・

じゃあ、代打は誰を・・・?

そこで広大、ってどうでしょうか。
今日、スタメン外された事と、ライトは固定じゃないって事で
悶々としていた(はずの)広大に登場してもらっていたら・・・

あるいは流れが変わったかも。
ぼんは彼の図太い感じに賭けてみたかったなぁ。

その後、点差が開いてからの場面で出てきてダメだったけど
そことはまた気持ちが違ってたと思うので。
まあ、ちょっと最近ボール球に手を出す感があるので
どーなってたかは時の運ですが。

ええ、ただの素人の寝言です(笑)

だけど藤川俊はかなり買われてるんですねぇ・・・
ライトの守備固めなんだろうけど、
よそのチームが出してきてるルーキーよりは
ちょっと印象が弱いなぁ・・・

や、あくまでぼんの意見ですよ(汗)

解説でもゆってましたが、ヤクルトサイドは溌剌と
試合してたように見えました。
うちはなんか・・どよーん・・・・

いつも言うけど考えたって無駄やで!
頭使って身体動かさな、何も動かへんで!!

反省はしても引きずらない!
まだ2戦あるし!
明日、頑張ろう!それしかない!!

連敗して、目に見えてダメダメっぽくなってくると
怒りを通り越して励ましてみたり。


自業自得にも寝不足なぼんに元気ハツラツの
オロナOンCを下さい。
(微妙なところを伏せ字にして誰かが”イ”を当てはめたら
どうする気だ・・・笑)
・・ってゆっかむしろ上戸さんが傍にいて欲しいですが(笑)
ある意味元気ハツラツ・・・ってそりゃダメだろ。

そういえば、ぼん家が昔飼ってた犬はその軟膏を
丸々1ビン舐めて食べちゃった事がありますが。
あかぎれとかすりきずに内服しちゃって効くんでしょうか・・・

・・・って効く訳ねぇよな(笑)
by eeny_meeny-bon | 2010-04-09 23:39 | 野球関係