人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら、ちらほら

おっ疲れ ぼんでーす(壊)

えーと、22日(祝)は休日当番でしたー☆
なんかややこしいのが1件あったり、
一時に集中して来たりして
実際の件数よりめちゃ忙しかった気がします・・・

しかもそのややこしい1件が・・・
詳しく書けませんがブルーな内容で(涙)

で、週明けから本来の業務は・・もう・・・

今日に至っては係長もぼんも完全にお疲れちゃんで
口を開く気にもなれませんでした・・・げひょげひょ

ゆっても仕方ないことはわかってんだけど・・・
さらにさっきから頭痛がしてきて(涙)

そろそろぼん、爆発していいっすか?←ダメ!絶対!!(笑)
薬物かっつーの(笑)
さくら、ちらほら_d0098335_21231215.jpg

ロールケーキなど作ってみた。
ちょっと生地が固めで大成功ではなかったけど
まあまあ初めてにしては・・・?

クリームがはみ出してる感じが素人っぽくて
いいんじゃないかと(笑)
缶詰の黄桃を小さく切って入れてみた。

もっと真ん中のキレイなところを撮れば良かったんだけど
最初、写真撮るの忘れて家族で喰っちゃったんだな(笑)

カラオケ行ったりお菓子を作り出すとストレスが溜まってるみたい。

ただ発散するのがカラオケで
それだけに集中して他を考える隙がなくなるのがお菓子作り。
全然真逆のようだけど(笑)

・・であんまり疲れ過ぎて虎FCのチケット抽選の申し込み、
もう少しで本当に忘却の彼方だった・・あぶねー・・
さっき申し込みました。
当たるといいなー。
by eeny_meeny-bon | 2010-03-24 23:42