人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日僕らは・・・・

忙しいよぉ~の ぼんです(汗)

今週は気付くと夕方、みたいな事になってて・・
仕事片付けても片付けてもオワラナイヨ~

毎晩眠い目をこすりながら(笑)読んだ、
ゴールデンスランバーの原作の感想とか
書いてるヒマもないっす。

いつのまにかタイガースの沖縄キャンプも
終わってた・・・

ぎゃーっ
結局新外国人は使えるのか?使えないのか??
そしてセンターの最有力候補は??
なんにも知らないまんま~っっ

一応、通勤途中の駅でスポーツ紙の見出しくらいは
ちら見してるんだけど・・・

この少々テンション低い感じは城島効果だけではなく(笑)
昨年、最多観戦した事による燃え尽き症候群ではないかと
思われ・・・現に父がそんな感じなんですけど(笑)

いやいや、これもシーズン本番になればきっといつも通りに
なるはずだ。ならない訳がない(笑)

やっと今週もあと一日・・早かったなぁ・・・・
今月から5月くらいまで業務上忙しい時期なんですけど
今週で最初の山を越せたって感じです。
まだまだ山はあるし4月からが一番高い山だったりしますが。

とりあえず登ってみないと素晴らしい景色も見えないのさ!

・・・となんだかうそ寒い事をゆってみる(笑)
疲れてるぼんに栄養ドリンクと癒しの堺さんをお願いします(笑)


追記: 藤田まことさんの訃報が・・・。
     思い返すと結構出演ドラマ観てた気がします。
     必殺仕事人、はぐれ刑事純情派、剣客商売(めっちゃ好き)
     「仁」にも出演する予定だったのが降板されてたんですよね・・

     中村主水がもう観れないのは寂しい気がします。
     ご冥福をお祈り致します。
by eeny_meeny-bon | 2010-02-19 00:18