人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずびばぜん・・・

鼻づまり ぼんです。

更新してなかったのは風邪引きさんだから、
ではなく(笑)
なんか・・気持ちに余裕がないのかなんなのか
週明けから(元はといえば年明けからだけど)
職場でずっと毎日何かと腹立たしい事が続いて・・・

なんか一般常識で考えるのがバカらしくなってくる位
おかしな職場だ・・・
だんだん「ん?自分の方がおかしいのか?もしかして」
ってな気分になったり(笑)

グチはなるべく禁止なんでPCも見ずに
夜は好きな本読んでとっとと寝てました。
なのに・・・鼻と喉が調子悪ス・・・

で、今朝ご飯食べて、身支度してから
風邪薬飲んで、その錠剤が喉を通った瞬間に
「あれ?ご飯食べた直後に薬飲んだ気がする・・・」

・・・という、有り得ない事をしてしまいました・・・
今でも真相は謎です。

だけど、今日の午前中、なんとなく足元の床が
ふにゃふにゃしてる気がしたし、ずっと頭が
ぼーっとしてました。

やっぱ2回飲んじゃったかの~??(笑)
(いや、本当は笑いごとじゃないぞ)
皆さんは気を付けて下さい☆←誰もやらねーって・・

いつもボケてるけど薬でさらに磨きのかかった
ぼんに目覚めのコーヒーとメガシャキを下さい(笑)
by eeny_meeny-bon | 2010-01-21 21:20