人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

こんばんは~ぼんです☆

夕べ、イブだけどメリクリのメッセージを
アップしようと思ったら突然投稿が
できなくなって・・・焦ったよぉぉ~っっ

眠かった事もあって、
「何も見なかった、何も起こらなかった」
ってそのまま寝て、今ログインしたら
ちゃんとできたのでよかった~っ!!

・・ってちゃんと原因を追及しろよ(笑)

眠気と面倒な事にからっきし弱いぼんです☆
こんな記事読んでないで、皆さん素敵な
クリスマスをお過ごし下さいね(笑)
・・・って心の底から余計なお世話だよっ

どうもイブに力を入れてる傾向のある世の中ですが
本当は今日ですからね!クリスマスは!!

それでは皆さま・・メリークリスマス♪♪
by eeny_meeny-bon | 2009-12-25 21:14