人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どって事ない話。

毎日寒さが身体に堪える 年寄りぼんです。

今日、なにげにテレビをつけたら今季優勝なさった(笑)
某読売の選手達が某FPに出ていたのでつい観てしまった。

チームの好き嫌いはともかく、やっぱスポーツ選手って
見てておもろいです☆
意外と鈍くさかったり、負けずだったり。
馬鹿馬鹿しい事でもちゃんと乗っかって
しかも一生懸命やってるところが好感持てますね~。
格好よさとかあんま考えてないでしょ・・(笑)

で、気付いた事。

松本っちんと東野くんは帽子被ってない方が可愛らしい。
亀井はいやらしいバッティングするくせにゲームは鈍くさい。
山口くんはなんだか控えめ・・・(本当に渡米とかした人なんか??)
越智はやっぱり香取慎吾っぽい。
内海は思ったよりデブだ(笑)そして意外に饒舌だ・・

そして坂本っちん。
かねてよりうちのチームのエース、Kちゃんと似ていると
言ってましたが訂正。

うちのKちゃんの方が数段男前でした(笑)
坂本っちんは帽子取らない方が良いと思われます(余計なお世話)

そして思った。
「どーして読売を最後まで見ちゃったんだ・・笑」

それはたぶん、皆とハイタッチする時に諸手を挙げて
ぴょんぴょん若干跳ねてる感じがする松本っちんの姿を
微笑ましく思ったからかもしれません(笑)
この人、身長体重がもしかして赤星くんと一緒だ(笑)
ひらのんともほぼ一緒・・・

頑張れちびっ子!とか思ってしまいました(笑)
だけどこの人のバッティングフォームは
どうしてもイヤなんだよな~・・
by eeny_meeny-bon | 2009-12-17 23:07 | 野球関係