人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風花

は~っ毎日寒いなあ、ぼんです。

土曜出勤・日曜休み・月曜出勤・火曜代休・・・
休みの日数的には帳尻合うんだけど疲れます。
明日は何しようかな~。

JIN 第10話観なきゃですよね(笑)

12/2(水)に「JIN」のサントラが出ました☆
ぼんは11月の下旬に近所で予約していたにも
関わらず手に入れたのは12/11・・・
3日には入るっていうからその日に行ったのに
「無いですね~」とあっさりバイトの子に言われ、
入ったら連絡するというので延々待ちましたけど・・。

早く欲しかったからネットで買おうかと思ったら
品切れになってるし仕方ないから待ったけど、
もうその店では二度と買わない!!
いや、大体あんまりCD買わんのですけどね(笑)
わんこ以外、CD買う程興味ないんですもん。

で、このサントラ。
久しぶりに「買ってよかった~っっ!!!」と
言える秀逸な一枚です。
切なく心に沁みる旋律が素敵です。
二胡がいいですね~・・
もう毎日聴いてます。
ドラマ観てる人には文句なしに、
観てない人にもBGMとしてお薦めできる作品ですね・・・。
風花_d0098335_211405.jpg


 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック
 高見 優・長岡 成貢
 HARBOR RECORDS





で、昨日書き忘れた、素敵時代劇的感想ですが(笑)
ペニシリンで外国と貿易したり、もっと世の中に
出すべきだと龍馬さんが仁先生に熱弁を振るった時。
最初、どんどん近づいてくる龍馬さんに
「龍馬さん・・・近い・・」とゆってたんですが、
最終的に膝の上に乗っかられてしまいました・・・

そういう層も視野に入れてこういう演出を
なさってるんでしょうか・・←どうゆう層(笑)
ちょっと困ったように「近い・・」って言うのは
大沢さんのアドリブ臭い感じがよかったです(笑)
龍馬さんが格好いいのは言わずもがななんだけど
最近仁先生も可愛くなってきてヤバイです。

目を覚ませ!ぼん!!
あれは鳥谷だ!!
小僧だぞ!!(笑)
by eeny_meeny-bon | 2009-12-14 22:50 | 音楽関係