人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクション大魔ぼんさん。

くしゃみが出る ぼんです。

夕方くらいから出だして「もしかして花粉(黄砂)?」と
思ったのですが、帰宅してから熱測ったら
36.9°だったので、ああ風邪ね・・・みたいな。

ってゆっか今回えらく長引いてるんですけど・・風邪。
普段こんなに引かないし微熱状態も続かないんですけど。
やっぱ年か~年なんだな~ははは←乾いた笑い

今日は忙しかった。
部署にぼん一人だったのに次から次へと
「え・・なんで今日なん?」みたいな事がやって来た。
朝一からかなりイヤな感じになってしまって
気付いたらもう夕方。
勘弁してくれよ・・・

そんなぼんは今週また恐怖の休日出勤の当番がやって来ます。
あーイヤだよぉ・・普段の仕事ならなんぼでもやるけど
日直の仕事は全く違う職種だし慣れないし・・もーほんまヤダ。
・・・ってもう毎月書いてる気がしますよ(笑)
それくらいイヤなんですなー。

CS・・今日は応援してるチーム両方ともダメっぽい・・・
おもろないなー・・
落合監督、「みくびるな」は負け惜しみだったんだろうか。
すっごいのを期待してたんですけど。
言わなきゃよかったのに・・・。

ま、ぼん的には最終的に読売を負かしてくれるなら
どこでもいいんだけどさ。
いい加減やなー(笑)
でも野村監督の事があるからそれ以外に楽天も応援したい訳で。

うちは秋季練習でスライディングの猛練習をしたとか。
ふーん・・そっからなんだぁ・・・。
by eeny_meeny-bon | 2009-10-22 21:26