人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティフル・マンデイ

はい、喉に違和感ありありのぼんさんです。

だけどさっき測ったら平熱に下がってたので
やれやれってところです・・・。
こうゆうじわじわやってくる感じがすっごいイヤ・・・

今朝も出勤途中のコンビニでのど飴買って、
席着いてから一つ口に入れて、その時にちょっと喉が
イヤな感じだったから軽く咳払いを一つしたらば・・

係長に「風邪引いた?」と聞かれ
うお、やべえと思いながら「えへへ・・まあ・・へへ」と
およそ上司への受け答えとは思えない曖昧な事をゆったら
「困るなーっ」と大声で一言バッサリ・・・・

ぼんさん討ち死に。

なんて思いやりに溢れた職場なんだろう♪
週明けの朝からすっげー気分良い感じ!(笑)

だけど一応手洗いもうがいもちゃんとしてるんだけどなー。
皆さんも予防が大事ですよ~!
ぼんももう寝る!

そうそう、中日がCS第2ステージ進出ですね。
まあ順当と言えば順当だ。
だけどヤクルトも頑張ったよなー。
by eeny_meeny-bon | 2009-10-19 23:10