人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日が笑う、君も笑う

心の旅から戻って来た ぼんです←変なヤツ・・
ほんっと直視できないこの結果・・・

ああぁ・・・やっぱりなーといえばそうなんだけど・・
やってくれました、安藤。

打線がどーのとか、今日の審判がどーのとかそういうの置いといて。
だからこそ自分が頑張らなあかんかったんちゃうん。
先発ピッチャーがビシッと決めれば流れも変わったと思うけど。
安藤一人のせいではない。
だけど大いに原因ではある。

大体安藤には負のオーラがあるようで。
あの乗っていけない時の顔といったら・・・
「もーイヤやったらやめれば???」と言いたくなる。

今日は全体に堅かったし、ぎこちなかった。
で、あちらの館山さんの球が素晴らしくて
全く手も足も出ず。
打てなければ守りもピリッとしないのが世の常。
結局完封されましたわなー。
ダメな時って球も逃げてくみたい。
同じような場面でも押せ押せの時は勝手にグラブに
球が入ってくような感じやもん。
乗れてない時はヒットになりそうな打球も全部相手の正面に飛んでく・・・

アライさんの守備のヘタレっぷりは今日も健在で。
ファーストへの悪送球、あれでイヤなムードが一段と重くなったような・・・
4・5番の差でもあるよな~・・・
最終回のもうかなり無理な状況でヒット打っちゃう4番に
それをしっかり終わらせる5番・・・
なんでコンスタントに打てんかなあ~。

ひらのんはセンターフライ、危なげに捕って後転しちゃいましたし・・
あれも捕る位置が悪いよなー・・・。
だけどもうそれだけでまるでエラーしたかのような表情。
ガッチガチになってベンチに戻った顔がしっかり映ってました。
それ観たらこっちは言いようもなく不安になった・・

で、その不安が的中するんだけどね(涙)

できれば2勝しておきたかったこの対決。
終わった事は仕方ない。
明日は絶対に勝たないと本当に終わりです。
1勝1敗で他力本願っつーのも情けないけど
それもまた仕方なしって事で。

だけど・・明日しかないと思ったらやっぱりうちは
ド緊張してしまう気がする・・・
なんでここ一番に弱いんかなぁー・・・
調子に乗ったらどこまでも天高く飛んでくくせに・・・

夕日が笑う、君も笑う_d0098335_2325073.jpg

和やかな三人衆(笑)
えぐー・狩野・筒井
ぼんは時々筒井と阿部健太の区別がつかない。
年寄りだから仕方ないとして一度二人並べて観てみれば
わかると思うんだけど・・・
by eeny_meeny-bon | 2009-10-08 23:29 | 野球関係