人気ブログランキング |

愛だろ、愛!

今日も引き続き風邪引きぼんです。

先日の休日出勤の代休だったので朝はゆっくり目♪
回復を図ったのですが・・頭痛はマシになったものの
いまいち調子が出ない。
熱はないのでインフルではないようですが
明日は仕事の後、東京から夏休みで帰って来てる
幼馴染みとご飯行く予定なので弱ってる場合ではない!!
気になってて行きたかった店だから(予約もした!)
這ってでも行かないと・・・☆

なので今日も早めに就寝致します。

で、対ヤクルト2戦目、勝ちました!
不安のある久保っちでしたが、打線が奮起してくれました。
アニキも久々に貫禄のヒットだったしよかったです。
野原も今日は打席に立てたし・・あのスイングはやっぱ気持ちいいなあ(笑)
大和もヒット打った。
だけど柴田とかはやっぱりまだまだって感じです。
アピールのチャンスなんだから三振でも振っていかないと何にもならない。
立ってるだけだったら別に他に代わりはいるからさあ。

新井さん(笑)得意のソロHR!
あ、別に他意はないんですよ・・ただホント、プレッシャーに弱いんだなーと(笑)
そしてこんなシーズンも終わりに「調子出てきましたからねー」と
褒められても・・・どーなん??
プロならシーズン中に調子出せるように調整しろよ・・
だけど前半に頑張って後半に故障するより、後半に活躍した方が
査定が良い気がするのは、ぼんだけ・・・?

アッチソン良かった。昨日はやっぱ出すべきじゃなかったねーと。
だけどこの後の筒井がまさかのピンチになって、こんなに点差があるのに
逃げの一手の球ちゃん登場・・・焦り過ぎじゃないすか?

まあ、絶対落とせない試合ではあったし抑えてもらったお陰で
ヤクルトのCSマジックは阻止できましたけどね。
勝ったけど今ひとつ脳天気に喜べない試合運び・・
それもこれも久保っち・・なんで2アウトまで取っておいて
簡単に打たれたり四球出したりする??
被安打は少なかったようだけどそうとは思えない印象を与える投手だね~
あのにやけ顔がそもそも好かんのだが、どうも緊張感無いってゆうか
「打って下さい」的な球を結構投げちゃったりとか、勝ったからいい的な
満面の笑顔とか・・・彼くらいなら他に先発いるんじゃね?と思ってしまう・・
安藤と久保っちは安心して観てられません。
それでも安藤はやるときゃやるので(頻度的にどーかってのはおいといて)
ダメな時は(相当怒りながらも)あきらめがつくけど・・・
久保っちについては全く信用できない・・・悪いが。

まだまだ安心できない状況で疲れも出てるけどあともう少し☆
踏ん張って行こう!
明日も勝つぞ!明日も!!

【追記】
昨日の負けが相当痛かったらしく、ぼん宅では本日の夕食、トンカツでした。
どんだけゲン担ぎやねん!!って感じですが、マジメにやってます(笑)
同点になった時は「食べ始めるのが遅かったか・・」と暗くなったものですが
最終的に勝った時の母の「それみたことか!」と嬉しそうな事(笑)
ああ、それじゃあ毎晩トンカツ食べないとねーと胸ヤケしそうな愛情。
だけどこーゆうの嫌いじゃなかったりする、ぼんでした☆
by eeny_meeny-bon | 2009-09-29 23:49 | 野球関係