人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの思ふ秋。

さらにお疲れぼんです。

なんとか月イチの恐怖の当番出勤が終わりました・・
ええ、今回も何かと色々ありまして・・ぐったり。
通常業務じゃない事やるのってほんと辛い・・・。

だがしかし!勝ち越しましたよ!ナゴド!!

えーと狩野が頑張った!
イワタマも頑張った!
ジェンが2点取られちゃった!

・・・こんな感じですか??
あーほんとTV観戦すらできないって辛いっす・・。

それに今日は中日ドラゴンズの井上一樹選手の
引退セレモニーがあったんですよね。
20年間本当にお疲れ様でした。

観たかったなぁ~。
阪神ファンも残って一緒に見守ったとか。
そういうの聞くとやっぱスポーツっていいよなあ~。
特に野球、だけど。

そんなスポーツマンシップにのっとった応援をしたり、
そういう気持ちを持ってる人がもっともっと増えればいいのに。
ファンのぼんすらイヤになるような虎ファンに球場で
お目にかかる事あるし。

そしてロッテもあんな事にはならないだろうになーとか。
スポーツなんだから勝ちもすれば負けもする。
そりゃ負け方にも色々あるし、せっかく応援しに球場へ行ってるのに
ひどい試合だった・・と腹立つ事なんて何回もある。
現にぼんは数年前までは参戦成績は0勝でしたから
気持ちはよくわかるつもりではある。けど。
非難中傷と批判批評は似て全く非なるものだと
ぼんはそう思うのですが・・・。

10人寄れば10人それぞれの考え方があるのが当たり前な訳で。
難しいよなあ~特に熱いファンってのは。

さて。
明日からはヤクルト戦!
直接対決です!!
さっさと3位を奪還して一歩でも二歩でも前へ出よう!!
by eeny_meeny-bon | 2009-09-27 23:41 | 野球関係