人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、こりゃ。

言葉を失った ぼんです。
今日はみっともなくグチオンパレードなので
嫌な人は読まないで下さい・・・(涙)

もう安藤にはほんと愛想が尽きた・・・
(いや、元々好きではないが)
なんやねん、この試合。
打線も繋がらない、前がヒット打っても後が続かず
まるでつぶし合い。
昨日大量点とったから燃え尽き症候群か??

出先でワンセグ観戦してて途中で消したってば・・・
勝って喜んで、負けたから批判って訳ではない。
負け方にも色々あるねんって。
こんなのは何にも繋がらない負け方。

左の代打がいない・・
申し訳ないが、庄田では・・荷が重すぎる・・
だからって誰が?って話なんだけど。

三浦投手から10安打もしてる!とか一筋の光明を
見いだそうとするのも手かもしれんが、ぼんは無理・・
10安打もして1点しか取れないって無様過ぎる。

昨日の粘りと気概はどこへ行ってしまったのやら・・・。
やっぱりこんな感じなんやなー、今年は。

で、広島ヤクルト戦をちょこっと観た。
最後には広島の逆転勝ち・・見事でした。
ヤクルト捕手の相川さんがキャッチャーフライを
取り損ねて流れが完全に広島へ行った気がします。

凡ミスの後は往々にしてこうゆう劇的なシーンが
待ってる・・って事がある気がする。
なんとか回して、繋いで・・って気迫が広島にはあった。
だからこそイムも焦ってボールが入んなくなったし。

やっぱ断然広島に勢いがありますね。
今日の試合がどーのこーのではなく、ぼんは今年のCS、
阪神じゃない方がいいと思ってたので(阪神ファンのくせに!と
怒られるかもしれないけど、CS行ってしまうと監督が結局
今季の反省なく来季も同じような状態になるのか・・と思うと
それだけはどうしても嫌で嫌で・・・)
だったらヤクルトより広島に頑張って欲しい・・・
まあどのチームでも読売に一矢報いてくれる勢いがあればって
ゆうのが本音だが(笑)
確かに心の隅の方で阪神に行って欲しいって気持ちがまだ
残ってるけど・・・・ダメだな。

阪神タイガースが好きだから、チームとしてこの先の事を
考えると今の状態でCS行ける実力があると勘違いされたくない。
そんな複雑な気持ちなのです・・・。

しかもこうやって書いといて、次に阪神がめちゃ良い試合すると
ごっつい喜んで大はしゃぎするぼんが目に浮かぶ。
やっぱり好きだからそうなるんだけど・・・
心を鬼にできない自分が嫌なんじゃ~っっ!!
だんだん書いてる事が支離滅裂・・・・もお寝る!
あ、楽天勝ったし、よかったし。。。
by eeny_meeny-bon | 2009-09-21 23:40 | 野球関係