人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメの背中

もう他に何も手につかない ぼんです。

旅行記とか他にする事あるのに~っっ!!
18時以降は身動き取れません・・・(笑)

だけどだけど・・今日も勝った~っっ!!!!!

イワタマ、やったね!
途中ドキドキさせられたけど。

トリ、絶好調・・3試合連続HRってすごい!
頼もしいっす。
ブラちゃんも頑張った!!

気になるのが好調やった広大・・・
ケガしてたんやったらしっかり治してほしいです。
林ちゃんとかの事もあるし心配です。

それにしてもこれでゲーム差3に縮まりました。
まだまだ一息つく事はできないけど明日も頑張ってほしい・・
石川が先発予定・・なかなか難しいところだけど
しぶとく食らいついて崩して行くしか!

投打がかみ合って良い試合やった・・・
だけど4点取られたのは反省材料やで。
普通の試合やったら負けてる取られ方やん。
こっちも直後に取り返せたからよかったけど。
まだまだ追いかける身、気をゆるめずにこのままいっとこ!!
by eeny_meeny-bon | 2009-09-02 21:24 | 野球関係