人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつは500円まで。

思うつぼの ぼんです(笑)

やっぱり試合観たじゃん~!!

もーイワタマ、どきどきさせられたわ・・・
ほんまちょっと修行し直してきてくれ。
キレがないぜ、キレが。

もーなんかビッグイニングで、なんちゅーか
勝ちがほぼ決まってからの守備のグダグダ感とか
誰も突っ込まないだろうからゆっとくけど・・
(新聞は褒めちぎるに決まってる)
もっと気合い入れて守らんかい!!
横浜さんに失礼やっちゅーもんやで。

いや、勝ちを意識しての・・って訳でもないか?
「ビッグイニング以降全く点が入らないのも
阪神らしいといえばらしい」とテレビでも言われてたし
守備もそんな感じだっけ、うちって・・・(笑)

ところで途中、明日の用意などでちょいちょい
テレビから離れたりしてたのでわかってなかったんですが、
ブラちゃん、1本目のHR辺りでパパになったとか??
おめでとうございますっ!!
2本目は祝砲かあ~っやるね、パパ!!(笑)

結局最後まで観たけど、ブラちゃんのヒーローインタビューは観て、
その後恐らくあるはずの監督談話とかハイライトとかは観ないで
それをもって「ちょっと明日の為に努力した」みたいな気になってる
浅はかな ぼん。

さー明日の朝、焦って出掛ける事になったらそれは自業自得・・・
by eeny_meeny-bon | 2009-08-26 21:25 | 野球関係