人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバード

なんとなく疲れ気味の ぼんです。

毎日暑いですねー・・
すでに夏バテとかってどーしたらいいんだーっ

日曜日は休日出勤でした☆
で、明日はその代休だったりしますが
ちょっと遠出するので疲れを癒せぬままになりそうです。

さてさて更新しないうちに、阪神は読売に2勝1敗で勝ち越しだし!

セッキー、赤星くんと次々にケガで離脱したし・・(めちゃ心配)

濱ちゃんがサヨナラで大活躍だし!!(これは涙が出る位嬉しかった・・
記事によると居残り練習とか人の何倍もやったらしい・・。
エライよ、濱ちゃん!よく腐らずに頑張った!!!)

某芸能人は逮捕されてるし(いや、これはどーでもいいが・・って
ゆうか嫁の方が気になりますが)

今日はナゴドで思いっきり完封されたし・・・オイッ!

だ~か~ら~なんで水田ん出せへんの???
こないだベンチ映った時、水田んは膝に置いたヘルメットの
内側をじーっと眺めとったで・・・切ない~っ
今日みたいな試合で試しに使ってみるとかないんか??

・・なんせ先日代走出し忘れてた監督やしな・・
(変なタイミングで大和が出ていった・・格好悪し)
そう思うと水田んがいる事を忘れているかもしれない。
そもそも太陽とトレードした事すら忘れているかもしれない。

水田ん!まずは監督の視界に入るようにしよう!
そしてちらちらと視線を合わせるようにして
アピールするんや!!
内野全部守れるってゆーのにこのまま置いておくのもどーよ。
こないだ誰か解説者も「早めに一度使わないと・・」とゆってましたよ。
ぼんは特に水田んのファンでもなんでもないんだけど
せっかく即戦力で来てるのに使わない手はないと思うんだよなあ~。
太陽だって活躍してるってゆーのに。

頑張れ、水田ん!
ぼんも応援する!(だけど一番応援してるのは林ちゃんだが)
そしてとりあえず ぼんは寝る(笑)
by eeny_meeny-bon | 2009-08-04 23:56 | 雑記