人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS1st第一戦その3。

日ハムオリックスの試合観てたら
ここもどっちに転んでもおかしくない
試合展開になってきて、正視できずに
PC開けた ぼんですよ(笑)

いや~息の詰まる試合だわ・・
日ハムは代打で先にカード切ったから
どうなんだろ・・・うーん、うーん。

そんな訳で続き!
CS1st第一戦その3。_d0098335_21294319.jpg

自分、器用じゃないので(笑)試合中はなかなか写真が撮れない・・
で、いきなりどめたゃんのHR後ハイタッチ。
調子いいとは思ってたけどまさかHR観れるとは思ってなくて
鳥肌ものでした。
CS1st第一戦その3。_d0098335_2133236.jpg

ちょっと悪意の混じった角度になってしまったぺこり(笑)
CS1st第一戦その3。_d0098335_21333456.jpg

おカープ様のラッキー7♪
CS1st第一戦その3。_d0098335_21341141.jpg

今年も真っ赤だったー!
CS1st第一戦その3。_d0098335_21392117.jpg

梵氏♪ 
CS1st第一戦その3。_d0098335_21401237.jpg

虎のラッキー7♪
CS1st第一戦その3。_d0098335_21404512.jpg

いっちー登場!
この大舞台で投げるってやっぱり緊張するんだろうな。
カメラで覗いてるとその緊張感が伝わってきた。
何回もロージンはたいて、深呼吸して・・
観てる方も息が詰まりました。
CS1st第一戦その3。_d0098335_2143196.jpg

恋チュン中東さん(笑)和むわー
CS1st第一戦その3。_d0098335_21434962.jpg

転がるようにやって来たえぐたん。
嘘です、ちゃんとリリーフカーに乗ってきましたよ(笑)

ところでヒース氏はなんでリリーフカーに乗って来なかったの?
私の予想ではすっごく車酔いする、なんですけどWW←まさか
CS1st第一戦その3。_d0098335_2147081.jpg

翼君。この人の佇まいも好きです。まだ若干細いけど・・
普段は明るいお兄ちゃん、でもマスク被って座ってると
どっしり頼もしく見えるんだよねー、恰好いいです。
そういえば何年か前のズムスタでW會澤バッテリーを観た私。
心躍るひと時でした・・・
CS1st第一戦その3。_d0098335_21522688.jpg

えぐたん交代でマウンドに集まってきた内野陣。
なんかめっちゃうなだれてるように見える梵さんを
思わず写してしまった~♪

ああ、やっぱり試合が気になって集中できないので
今日はこの辺りで・・あまりいい写真が無くてごめんして。
ほな♪

【追記】
延長を制して日ハムが勝ちましたー
両チーム共お疲れ様でした!!

・・やっぱ勝負を決めてファイナル進みたいよね。
まだゆってる言われてもCS要らないわ私。
どうしてもやるなら2勝した方が進出にしてほしい。
気持ち悪いんだよ、引き分け。


あ、あとカープ新監督は緒方さんで決まるんですね?
現役時代から好きな選手だったんですけど
監督になればなったで色々あるから複雑どす・・
by eeny_meeny-bon | 2014-10-14 22:07 | 野球関係