人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21楽天戦その1。

明日は休日当番なので早めに床につきたい、
年寄りだから無理がきかない ぼんですよー。

やはり以前のパソ子と違って
写真の編集の仕方も変わってしまって
思ったようにいかず四苦八苦しておりますが
いずれそれは慣れるとして(あえて努力はしない・・)

私確か4月に参戦してた気がするのですが
その写真が見当たらないのはナゼ。
新パソ子には5月頭の神宮の写真からしか入ってないのだ。
ううーん。
カメラの方も膨大な枚数になってきたから
ちょっとずつ消去してるのに・・・ま・さ・か・・・
まあ無いものは逆さにふっても鼻血も出ないから
仕方ないかー←おい

そんな訳でまず一番最近の楽天戦でも。
今回は練習中の楽天選手のみ。
(まあほぼ藤田さんといっても過言ではない)
6/21楽天戦その1。_d0098335_22133715.jpg

久しぶりに開門から入った理由(笑)
6/21楽天戦その1。_d0098335_22151799.jpg

おもむろにトンボをかけ始めた藤田さん。
私的にはもっと練習見たかったんだけど
すごく丁寧に10分以上費やしてトンボかけしてはりました。
そんなに私の好感度上げてどーすんだ・・(笑)
6/21楽天戦その1。_d0098335_22231962.jpg

好感度、どきゅーーーん!とさらに上昇中(笑)
♪メーター振り切り 駆け抜けろ←違う・・
6/21楽天戦その1。_d0098335_2224340.jpg

しばらくトンボをかけ続ける藤田さんをお楽しみください。
6/21楽天戦その1。_d0098335_22242545.jpg

もう言葉はいらないな・・
6/21楽天戦その1。_d0098335_22245314.jpg

そして嶋君。素敵ですーっ
6/21楽天戦その1。_d0098335_22252749.jpg

銀次君がトンボかけの仲間入り。
6/21楽天戦その1。_d0098335_22261790.jpg

元中日の岩崎君。
一般の人が映り込んだ時の顔の消し方、
旧パソ子ちゃんはエアブラシでいい感じだったのに
新パソ子は同じようにならない。
なのでハートにしてみたけど必要以上にラブリーになってしまった・・
6/21楽天戦その1。_d0098335_22265647.jpg

聖りん♪
モブの顔の消し方、試行錯誤中(笑)
6/21楽天戦その1。_d0098335_2230024.jpg

岡島君。
冬の自主練は藤田さんと一緒に来てたんだよねー。
ああやっぱ無理を押してでも覗きに行けばよかった。
絶賛忙殺中やった、その頃・・・

でわでわ今日はこの辺にしときます。
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2014-06-28 22:36 | 野球関係