人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸キャン2014その5

毎日が花粉症ピークな ぼんです。

持ってる中で一番強い薬を飲んでるけど
目がかゆかゆなの~っっ

ああーもう開幕までに更新が全然間に合う気がしない。
まあボチボチやりますよ(汗)
安芸キャン2014その5_d0098335_2312749.jpg

風に吹かれて舞って行きそうなナベさん。
安芸キャン2014その5_d0098335_2315252.jpg

白仁田君。
後ろの四国銀行さんはやっぱり隠しておきます(笑)
安芸キャン2014その5_d0098335_23162424.jpg

坂君と坂君の足(笑)
彼のHMは歌詞は覚えられなくても(もう年だから・・)
メロディーは一度聴いたら頭から離れない、ちょっとした呪い。
安芸キャン2014その5_d0098335_23181318.jpg

ストレッチかとさん。
イケメンの四国銀行さんはちょっと乙女系なポーズになっちゃった
安芸キャン2014その5_d0098335_23194113.jpg

むっくむくの足元が可愛すぎて××
安芸キャン2014その5_d0098335_23204865.jpg

ちょっとこの4人で戦隊もののポーズみたいじゃない?
シャキーン!
安芸キャン2014その5_d0098335_23285610.jpg

下敷きのシートを畳んでるとこー
安芸キャン2014その5_d0098335_23301184.jpg

あくびしとる~
安芸キャン2014その5_d0098335_23323447.jpg

ダッシュー!

ちょっと少なめですが今日はここまで~
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2014-03-12 23:34 | 野球関係