人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポフェス その2。

ちょっと目ばちこ気味の ぼんです(笑)

左目がカユ痛いです・・××
この3連休はお出かけもするので
早く治しておかないと~っっ
昨日の胃痛は大分治まったのですが。

仕事が忙し週間に入ったから
目も疲れてるので今日の更新はちょこっとだけ☆
昨日の続き!
お次の種目は「パワフルピッチング」。
投球の緩急差を競います♪
これは予選の模様。
スポフェス その2。_d0098335_21152784.jpg

西君と益田君。若さ溢れる~っ
スポフェス その2。_d0098335_21234784.jpg

牧田んと大隣君。可愛格好良いツーショット♪
スポフェス その2。_d0098335_21241263.jpg

キリッとマエケン先生。
スポフェス その2。_d0098335_2125914.jpg

にっこり能見ん。
・・・能見んって前からこんなに格好良かったっけ?(笑)
スポフェス その2。_d0098335_2126792.jpg

ぐっさん。EXILEの人ではありません(笑)

放送を観た方はご存じと思いますが、
ぐっさんがこの後の本選でパーフェクトにて勝利! 
んもーっ素敵過ぎ☆
本選の写真は観るのに夢中で無い!(笑)
一つの事にしか集中できないので撮るのは諦めた~
スポフェス その2。_d0098335_21301915.jpg

終了後のまったりセリーグ席。
スポフェス その2。_d0098335_2137374.jpg

その頃のパリーグ席。
こっちはまったりというより何か作戦会議的な雰囲気(笑)
スポフェス その2。_d0098335_21381117.jpg

腕組みイケメンズ☆ あ、堂りんは組んでなかったっ
うほっ二の腕~っっうほほ~っっ(バカッ)
長野さんはほっぺを膨らませちう。
スポフェス その2。_d0098335_21393011.jpg

何やら話し合う素敵キャプテンズ(笑)

ほんと遅々として進みませんが(笑)
こんな感じでだらだら更新しますよんっ
ほな♪

【どうでもよいこと】
「あるキング」はあっという間に読んでしまった。
伊坂作品としてはちょっと毛色が違うと言われますが
私は全然気にならなかったというか・・
野球と関係する話なんだけど出だしの
なんでその弱小チームを応援するのかと問われたら
そこにそのチームがあるから、と応えるだろうという
箇所にひどく共感(笑)

今は「ぶたぶた」を読んでます。
これも面白い♪
私はあまり広く発掘したりしないので
面白い本を教えてもらえると助かるっ
今回はずっと舘川さんお薦めを読んでます☆
by eeny_meeny-bon | 2013-01-09 21:49 | 野球関係