人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとがら。

昨日の事が遠い昔のように感じる
今は昔、ぼんでございます(ちょっと違う)

関東方面大雨につき試合は中止。
恵みの雨になるのか?
ぼん的にはこのモヤモヤを少しでも軽減するべく
試合が観たかったのですが・・
(さらにモヤモヤしたりして・・苦笑)

そんな訳で恒例のヘタレ写真を懲りずに載せます(笑)
昨日の広島戦!
ほとがら。_d0098335_2365158.jpg

京セラドーム大阪到着!
道中、めっちゃ蒸し暑かった~っっ
ほとがら。_d0098335_2381519.jpg

今回は奮発したよんシート(笑)
グラウンドまでが近すぎて席立ってまでは近くへ寄れなかった、
勿体ないオバケが出そうな所業。
鯉様の練習の時とか全然人がいなかったんだし行けば良かった・・
ほんとここ!って時に弱いぼんでございます・・
ほとがら。_d0098335_2328116.jpg

背もたれにオリの選手の可愛いイラストが~♪
ほとがら。_d0098335_23111924.jpg

この日はZAQが来てたよーん。
アタマがデカ過ぎてバランス悪いから動きが鈍かった(笑)
ほとがら。_d0098335_2313463.jpg

スタメン発表。
瞬間を逃してしまい両チームの間が寂しい絵ヅラに。
まあ・・よくあることです(涙)
ほとがら。_d0098335_23154798.jpg

あ!男前発見!!
キリッとしてる藤井さん☆
フェイスタオルが売り切れちゃう位大人気です♪
欲しいんだけどなーっ
16日にはまだあったらしいTシャツもこの日には売り切れ。
さすが男前や~んっ
ほとがら。_d0098335_23173155.jpg

こういう遊び心のある事ができるんや、うちのチーム(笑)
でもこのイラストの事よりも藤井さんの写真が
実際より痩せて見えるのが気になるぼん。
もしかして藤井さん、
「ちょっとスマートに見えるしこれ使こて~」って?(乙女かっ)
ほとがら。_d0098335_2320558.jpg

この日のラッキー7!
ほとがら。_d0098335_23203884.jpg

そして平野ん♪ 可愛ゆす、可愛ゆす~っ

選手の写真もちょっと撮ったんだけど、ことごとくブレブレ。
ぼんの腕もアレだし、カメラもリーズナブルなソレなんだけど
結局ネットがあるからピントがずれるんだと思われ。
え?やっぱ腕? 
まあそうなんだけどさ(笑)
ほとがら。_d0098335_23221874.jpg

カープ坊やも可愛いがスライリーもだんだん可愛くなってきた(笑)
どこかの子供が「あの恐竜、今日はいないの?」とゆってました。
そうか、恐竜か・・・・(笑)



ほとがら。_d0098335_23234162.jpg

お・ま・けの廣瀬さん♪♪
だって好きなんだもーーーんっっ

この日牽制アウトになったキムショーは試合終了後、
ベンチに居残りでコーチから説教を受けていた模様。
ヒロインしてるのにその傍で延々と。
それを双眼鏡でウォッチングしているぼん達(笑)
この時は「そんなんベンチ裏でやってやれよ~」と思ったけど
今思うとわざとかもしれないんですよね・・・。
その悔しさを噛みしめて次に生かすも生かさないも選手の器量。
だとすれば。
そんな厳しさが今最も必要なんじゃないか、うちのチーム。

・・・生かせれば、だけどね(毒)
調子に乗ると雲の上まで行っちゃうけど
しょんぼりしたら地の底まで、だもんねぇ・・・
by eeny_meeny-bon | 2011-08-19 23:44 | 野球関係